若林美保の水も滴るいい女①

クリックで画像を表示
■商品番号:MI-40【Wet】
■Fetish Factory ふぇち工房

MI-40

"滴る滴"
短めの黒のプリーツスカートにエンジ色のタイツがよく合う。スカートのひらひらした感じに目が行くところだが、これを濡らすとどうなってしまうのか。シャワーを足元からかけていく。プリーツスカートにかかるとヒダから水が滴り落ち、肌にはりつく。服を着たままびしょ濡れになると、服が肌に張り付き身体のラインがくっきり出る、見る側としてはこの感じが美しく見える。びしょ濡れの彼女自身は服が肌にぴったりとくっついた感触を楽しめる・・・。

"一汗かいた後"
スポーティなテニスルックの美保さん。テニスで一汗かいた後はユニフォーム姿のままシャワーを浴びちゃうなんて刺激的ですね・・・。スコートから滴り落ちる滴は汗交じりの滴。スポーツの後はリラックスしなくちゃね!

"受付嬢の濡れ姿"
白のブラウスに、紺のベスト、エンジ色のスカートの美人受付嬢。シャワーの水がスカートを濡らしていく、濡れたところとそうでないところの境界線がくっきりしてくる。スカートびしょ濡れになっちゃったからいいよね・・・。ベストもブラウスもびしょびしょ。サラサラロングヘヤーからも水が滴りおちます。制服着たままびしょ濡れになるなんてなかなかできないですもんね・・・。