若林美保の水も滴るいい女②

クリックで画像を表示
■商品番号:MI-41【Wet】
■Fetish Factory ふぇち工房

MI-41

"濡らされたい"
白のリボンブラウスにサラサラのスカート、ブラックのタイツ。「普段の着る服を着たまま濡らされてみたいんです。」黒のタイツを濡らしてみる、そしてスカート、ブラウスと濡らしてみる。ブラウスからはちょっと下着が透けてしまっている。さらに頭のてっぺんからびしょ濡れにしてみる、彼女のサラサラのロングヘヤーは水を含んでぺったりと素肌に張り付く。もう、好きびしょ濡れにしてください・・・。

"ずぶ濡れのナースはいかがですか?"
白衣の天使は濡らさるのがお好き?白いストッキングとナースサンダルが濡らされていく、次第に胸元がびしょ濡れになっていく。座り込んだところに、さらにシャワーを浴びせる。ナース服のままバスタブに浸かる、もっと全部ずぶ濡れになりたい・・・。

"されるがまま"
お嬢様風の白い大型襟スーツ、ボタンは大型の金色。スーツ姿のお嬢様をびしょ濡れにしたい、では、好きなようにびしょ濡れにしてください。座っているスーツのスカートから太もも付近を濡らしてみる。ストッキングは水をはじき水滴になる、スカートには水が染み込み濡れたところは色が濃くなっていく。ちょっとぶっかけてみたい、そして頭からもかけてみたい・・・。は、お好きなように、私をびしょ濡れにしちゃってください。されるがままの私ですから・・・。