O01DW-1屋外WET&MESSY黄金咲ちひろ

クリックで画像を表示
■商品番号:O01DW-1【Wet&Messy】
■Office Lady Special

■今作品は約一年ぶりに黄金咲ちひろさんにモデルを依頼しストーリー性のある作品に仕上げました。就職活動に行き詰まり悩んでいる女子大生が癒しを求めて公園や海で向かいます。そこで経験した事が彼女に喜びと活力をあたえ、見事内定を勝ち取ります。海での出来事がその後の彼女の生活の一部を変えていきます・・・。就職活動中にWETに目覚めOLになってからもさらにその世界に傾倒して行く女性の物語です。就職内定後には内定を決めたリクルートスーツ姿で、入社後には会社の制服姿のまま海で水と戯れます。あの時の思い出が忘れられずWETプレイが快感になってしまったのです。冬になったら外ではこんなことはできないので、まだ暖かい夏の内におもいっきりはしゃぐのです。
■黒 リクルートスーツ(WET&MESSY)
就職活動が思い通りに行かず悩んでいる女子大生がその鬱憤を晴らすべく就職活動の面接の帰りに自然にいやされたいという思いから公園へと赴きます。公園内のグラウンドを歩いていると急にフラフラしはじめ、たまらずその場に座ってしまいます。溜まったストレスと就職活動の行き先の不安が彼女をおかしくさせてしまいます・・・。リクルートスーツ姿のまま・・・広いグラウンドのど真中で寝転がったり、匍匐前進を開始!土で汚れてしまったリクルートスーツ姿を綺麗にするために今度は海にいきそのまま海に入ります。荒波にもまれ水と戯れていると不思議と彼女は活力と喜びが湧き上がってくるのを感じます。そしてこの快感を再び味わうために彼女は自分に約束します。内定を決めてまたここに来ようと・・・。
■グレー リクルートスーツ(WET)
再びリクルートスーツを着てWET遊びができることを楽しみにしながら就職活動に精を出し、その努力が実り希望している会社から内定をもらうことに成功しました。「内定を決めたら再びリクルートスーツ姿でWETプレイをする!」というのは自分に対するご褒美でした。それを実行するために今、彼女はこの前と同じ海岸に内定を決めたときのリクルートスーツ姿で向かいます。前回は就職活動中で将来に対する不安や悩みを抱き、浮かない気持ちでこの海岸に来ました。しかし、今回は明るく楽しい気分で彼女はグレーのリクルートスーツに身をつつんでいます。普段は絶対に濡らしても汚してもいけないはずのスーツを今日はおもいっきり濡らして遊ぶのです・・・。
■ピンクチェックのOL制服(WET)
新入社員として社会に出て数ヶ月が経ちました。仕事に慣れてくると同時にストレスも溜まってくるようになりました。しかし、彼女には立派なストレス発散方法としてWETプレイがあるのです! また今回も就職活動中に着ていたリクルートスーツでと思いましたが、それではちょっと芸が無いので、今回は会社で着ている制服で水遊びをすることにしました。会社の制服でそんなことをしてはいけないんだろうけど・・・・WETの世界に踏み込んでしまった今となってはそんなこと少しも気になりません。(^^) この夏制服は2着支給されているし・・・もしこの制服が駄目になってももう一着あります・・・・。 OL制服を着たまま心行くまで水遊びするのです!会社の制服でWETプレイしたら、昔のことを思い出してしまいました。今度来るときは、昔着ていた「あの服」で・・・もちろんリクルートスーツではありません・・・・。