O07DM-1WET&MESSY坂巻ぺるしゃ

クリックで画像を表示
■商品番号:O07DM-1【Wet&Messy】
■Office Lady Special

■今作品のモデルは「坂巻ぺるしゃ」さんです。当サイトにてWET&MESSYをはじめて経験してもらいました。全作品ともリクルートスーツ完全着衣です。WETとMESSYを融合したもの、WETだけのもの、MESSYだけのものといった具合にいろいろなシチュエーションがあります。着用しているリクルートスーツの色は定番の黒や濃紺に加えて、薄いストライプの入ったグレーなどもあります。モデルさんはリクルートスーツがよく似合うのでオールリクルートスーツでの撮影を敢行しました。(^^)
■濃紺リクルートスーツでのWET&MESSYです。
この作品ではWET→MESSY→WETといった構成になっています。ずはバスタブの中で正座をしたり体育座りをしながら徐々に濡れていきます。胸のあたりまでずぶ濡れになったあとは、ヨーグルトの飲みこぼしでスーツを汚します。汚れたスーツはバスタブに入ったりシャワーを浴びたりしてきれいに洗い流していきます。
■黒リクルートスーツのWET&MESSYです。(ほとんどがMESSYシーン)
浴室でマットレスの上に座ってもらい自らの手でコンデンスミルクやヨーグルトで真っ白にスーツを汚していってもらいました。黒と白は、この上ないコントラストで汚れ具合がはっきりとわかります。これぞ着衣MESSYの醍醐味です。(^^) 全身真っ白どろどろに汚れた後はシャワーを浴び、バスタブにも浸かって汚れを綺麗に落としていきます。
■最後はライトグレーのリクルートスーツWETです。
やはり、グレーは濡れ具合が一番わかりやすいです。このセッションではスカート→ジャケットの順にじわじわと濡れていきます。まずは浅いお湯の中にしゃがんでもらいお尻部分を濡らしていき、お湯がたっぷりになってきたらゆっくり・・・とジャケットまで濡らしていきます。全身ずぶ濡れになりしばらく入浴を楽しんだ後はジャケットを脱いで、純白ブラウス姿で再度バスタブの中に浸かってもらいました。