O33DW-9屋外WET作品集~屋上でびしょ濡れゲーム

クリックで画像を表示
■商品番号:O32DW-8
■Office Lady Special

■チャコールグレーリクルートスーツ編 (20分)
チャコールグレーの3ボタンリクルートスーツを着用してもらって水風船取りにチャレンジしてもらいました。まずは、水風船のキャッチの練習をしてもらいます。小さい水風船はほとんど割れません。徐々に大きな水風船を投げていきそれを素手で受け取ってもらっているうちに、いくつかが割れて、リクルートスーツがびしょ濡れになっていく様子が見られます。水風船が割れずらいので、割れやすくなるような「しかけ」を途中から施しています。手で受け止める遊びをしばらく楽しんだ後は、ゲームに移ります。頭の上にかごを置いてもらい、私が高く投げる水風船をその頭上のかごでキャッチしてもらいます。上手くキャッチできれば1点でトータル3点取ったらご褒美ということに。しかし、3点未満の場合は罰ゲーム!さすがに高所から落ちる水風船を受け止めると、かなりの確率で割れます。せっかくかごの中で受け止めたと思っても、水風船は割れ、頭から水が滴っていきます。 そんなことを繰り返しているうちに、いい按配でチャコールグレーのリクルートスーツが濡れていきます。濡れ具合もくっきり分かるのが良いです。ゲームの結果、当然のことながら罰ゲームを受けることとなります。(笑)まだ乾いている部分も隈なくずぶ濡れになってもらうためにシャワー浴びを実行してもらう事にしました。作品の所々でモデルさんがその時々の印象を述べてくれます。最後にはこのシーンを撮り終えての感想を率直に話してもらうインタビューシーンもあります。 

■黒1ボタンリクルートスーツ編 (19分)
黒の1ボタンリクルートスーツに着替えてもらって簡易プールの水に浮かんでいる「スーパーボールすくい」に挑戦してもらいました。スーパーボールの大きさには大小2種類あり、モデルさんが小さいボールをすくったら1点、大きいボールだったら2点獲得できます。そして、スーパーボールとは別に小さ目の水風船も3つほど紛れ込んでいて、それをゲットしたらビックポイントの10点となります。合計30点獲得できたら、合格でご褒美がもらえることになっています。 「すくい枠」は2つまで使用でき、30点に到達する前に2つとも枠が破けてしまったら即罰ゲームです。 1つ目のすくい枠はプールサイドから普通に手を使ってすくってもらいます。2つ目はすくい枠を口にくわえてもらい、プールの中に入ってチャレンジします。ここからいよいよウェット的な要素に入っていきます。 プールの中に膝をついて体勢を低くしないと物理的にすくい枠でボールをすくい上げることができないので、否応がなくリクルートスーツは濡れていきます。そうはいうものの、スーツの前面の一部やタイトスカートのお尻の部分が濡れていくだけなので、ちょっと物足りません。しかし、モデルさんが罰ゲームを受けるように私は展開させていきますので(笑)、最終的には全身ずぶ濡れになります。罰ゲームはプールの中で寝転んだり 、自分に水をばしゃばしゃとかけてもらったりしてリクルートスーツをいい感じで濡らしていってもらいます。タイトスカートやジャケットの裾から水が滴り落ちる様子がたまりません。