O34DM-7屋外WET&MESSY作品集~面接/体力測定、クイズしながら泥だらけ!

クリックで画像を表示
■商品番号:O34DM-7
■Office Lady Special

■面接/体力測定でびしょ濡れ&泥だらけ (23分)黒2ボタンリクルートスーツ
就活で使用されたリクルートスーツ姿でプチ面接を行ない、その後、Office Lady Specialの屋外撮影で遠征するにあたっての体力があるかどうかのチェックをしました。たとえ自前のスーツで濡れたり汚れたりしても、躊躇することなく撮影を進行させていくことができるかどうか・・・などをリアルに映した、実験的な映像となりました。したがって、このシーンはモデルさんと私との会話や、モデルさんのインタビューシーン、つぶやきに主眼が置かれており、モデル経験の無い素人の女子学生が、「フェチ」にどういった印象を持っているのか、実際に撮影をしながらどのような感覚を持ったのかをリアルにその都度、表現してもらっています。具体的な内容ですが、まずは体力測定のために腕立て伏せや腹筋、背筋を水たまりの中でやってもらい、続いて泥水の中でも実行してもらいました。その後、目をつぶってもらって私が泥の入った紙コップを彼女に手渡し、それをリクルートスーツにかけてもらい、目を開けた時のリアルな反応を観察します。(笑) いったん泥で汚れてしまったリクルートスーツはもっと汚しても同じこと・・・・・ということで、さらに泥を供給してスーツ全体に塗りたぐっていってもらいます。最後は、泥だらけとなったリクルートスーツを水で洗い流していきます。

■クイズしながらびしょ濡れ&泥だらけ (21分)オフベージュのビジネススーツ
Office Lady Specialでは初めての採用となりますが、オフベージュのビジネススーツを使用しました。ベージュと言っても白に限りなく近いので、このスーツを着用したモデルさんはリクルートスーツとはまた違って清楚な雰囲気が漂います。このシーンは、モデルさんと私のガチバトルであり、私が用意した○×クイズに次々と答えてもらい、間違えたら罰ゲームを受けてもらうという流れです。クイズに間違えたら、モデルさんにカードを引いてもらって、そこに書かれている内容を罰ゲームとして実行してもらいます。カードは、「泥かけ」が2枚、「ホースでの水かけ」「炭酸水かけ」「手桶で水かけ」が各1枚といった具合で、確率的に「泥かけ」が高くなります。汚し甲斐のある白っぽいスーツなので、私としては毎回「泥かけ」カードを引いてもらう事を願いました。(笑) 私とモデルさんとのガチバトルをお楽しみください!