DRK12BDMW泥んこ体験その12 猛暑編

クリックで画像を表示
■Blu-ray版
■商品番号:DRK12Blu-ray-Route 207

Blu-ray版、本編各約25分)

「泥んこ体験」は、全身泥に包まれるような動きを交えて、いろいろコメントや感想を挟みつつ、その人なりの泥んこ遊びをしてもらうというのが基本的な内容です。
この作品は、2010年夏のいちばん暑かった時期に撮影しました。 モデルさんは関西在住で、「パイ投げ体験その5 奔放編」にもご協力いただいています。 素顔と泥に入ってからのリアクションに意外なギャップが感じられる、落ち着いた雰囲気の方でした。
この日は泥が固く、動きが制限されてしまいました。 従来ほどもぐってもぐって…という感じではありません。 動きのバリエーションの面ではさほど新しい要素をお感じいただけないかもしれませんが、固いなりに可能な動きに挑戦されていたと思います。
猛暑でとにかく地上が暑かったため、それよりも気温が低い泥の中はずっと過ごしやすく、気持ちよかったそうです。 だんだんと静かに泥んこの楽しさにはまっていくようなご様子で、撮影中何度も泥の感触が気持ちいいとコメントされていました。 この作品は、そのような雰囲気的な面では独特の部分があるかと思います。
時間はこれまでより短めの25分程度になっています。 

ディスクジャケットなし、プラケースにて発送いたします。

内容詳細はこちらをご参照ください。
http://www.route207.net/drk12.html