DRK14BDMW泥んこ体験その14 三種編

クリックで画像を表示
■Blu-ray版
■商品番号:DRK14Blu-ray-Route 207

Blu-ray版、本編各約30分)

「泥んこ体験」は、全身泥に包まれるような動きを交えて、いろいろコメントや感想を挟みつつ、その人なりの泥んこ遊びをしてもらうというのが基本的な内容です。
今回は、モデルさん(「パイ投げ体験その8 手本編」と同じ方です)が3種類の泥んこリポート「ふつうの女の子バージョン」・「バラエティバージョン」・「泥んこ大好きバージョン」を実演して、その後それぞれ簡単に解説と評価をするという内容をやってもらいました。 完全に演技するというほどではなく、その人の素(す)の範囲内で、テーマに沿った雰囲気の泥んこ体験をするような感じです。 モデルさんなりに作ったコメントと、本音的なコメントと、虚実入り混じっていたと思います。 また、必ずしもタイトルどおりの雰囲気というわけでもなく、「バラエティバージョン」はあまりバラエティっぽくはないかもしれません。
3種類を終えて最後の感想のところで、3番目のリポートは自由にできたので…とモデルさんがコメントしている場面がありますが、これは、過去の映像を参考にした上での「自由な組み合わせの動き」程度の意味だと思います。 完全に白紙で自由に動いていただいた結果というわけではありませんので、一応書き添えておきます。

ディスクジャケットなし、プラケースにて発送いたします。

内容詳細はこちらをご参照ください。
http://www.route207.net/drk14.html