DRK17BDMW泥んこ体験その17 2009追加編

クリックで画像を表示
■Blu-ray版
■商品番号:DRK17Blu-ray-Route 207

Blu-ray版、本編各約23分)

「泥んこ体験」は、全身泥に包まれるような動きを交えて、いろいろコメントや感想を挟みつつ、その人なりの泥んこ遊びをしてもらうというのが基本的な内容です。
この作品は「泥んこ体験その10」撮影時の初日の様子を収録しています(「その10」は2日目の様子です)。 最初の2分ほどはTシャツ・ホットパンツ、それ以降は水着で、泥んこになっています。 「その10」と同様、もぐる系のアクションが中心です。 同じモデルさんですので、類似する動き・リアクションも多いかと思います。「その10」の最後に少しだけ初日の様子を収録していましたが、今回の作品は一部それと収録シーンが重複しています。
「その10」編集の際、初日はリハーサル的で合間の打ち合わせや説明を除くとかなり時間が短くなるだろうとの思い込みがあり、また初日と2日目では重なる動きやシーンも多かったことから、ほぼ2日目の素材のみで「その10」を作成しました。
その後、昨年チャリティー企画のコンピレーション作品に参加するという機会をいただき、条件に合う素材を探して改めて「その10」初日を見返したところ、これはこれで作品になるのではと思い直しました。 さらには編集の結果思っていた以上の長さになり、コンピレーション作品へのご提供を経て、今回単体で通常作品化した次第です。

ディスクジャケットなし、プラケースにて発送いたします。

内容詳細はこちらをご参照ください。
http://www.route207.net/drk17.html