DRK21BDMW泥んこ体験その21 収集編

クリックで画像を表示
■Blu-ray版
■商品番号:DRK21Blu-ray-Route 207

Blu-ray版、本編各約23分)

「泥んこ体験」は、全身泥に包まれるような動きを交えて、いろいろコメントや感想を挟みつつ、その人なりの泥んこ遊びをしてもらうというのが基本的な内容です。
今回は「泥んこ体験2005」・「泥んこ体験その7」・「泥んこ体験その18 2012初夏」の撮影地で九州のモデルさんに泥んこを体験してもらいました。とても長身でスラッと手足が長く、一見クールな雰囲気の方ですが、泥の中では一挙手一投足に声があがったり表情がかわったりする、表現の豊かなモデルさんだったと思います。毛先を少し珍しい髪色に染められていますが、この少し前にカットモデルをされたときの色だそうで、ご自身のチョイスではないとおっしゃっていました。
あいにく天気があまりよくなかったのですが、それでも泥の中は気持ちよかったそうです。本格的なモデル経験がある方とのことで、ふだんとは全然違った撮影は、むしろ遊びのような感じで楽しめたとコメントされてました。
今回ならではの新要素はあまりないかもしれませんが、もし興味を惹かれる部分がありましたら、よろしくお願いいたします。

ディスクジャケットなし、プラケースにて発送いたします。

内容詳細はこちらをご参照ください。
http://www.route207.net/drk21.html