DRK23BDMW泥んこ体験その23 循環編

クリックで画像を表示
■Blu-ray版
■商品番号:DRK23Blu-ray-Route 207

Blu-ray版、本編各約21分)

「泥んこ体験」は、全身泥に包まれるような動きを交えて、いろいろコメントや感想を挟みつつ、その人なりの泥んこ遊びをしてもらうというのが基本的な内容です。
今回は「ペイント体験その13 二杯編」のモデルさん2人に、「泥んこ体験2005」・同「その7」・同「その18 2012初夏」・同「その21 収集編」の撮影地で、泥んこ遊びをしていただきました。お一人は「泥んこ体験その19 同郷編」・「泥んこ体験その22 再訪編」のモデルさんです。もうお一人の方は、小さい頃にまさにガタリンピックに出場したことがあるそうで、かなり久々に泥に入られたそうです。
この日は天気や泥質が良く、気持ちよく遊んでおられました。内容的にはこれまで同様という感じで新たな要素はほぼありませんが、お友達同士ならではの雰囲気がお好きな方にはもしかしたらお楽しみいただける部分があるかもしれません。
本来、「ペイント体験その13」のときに屋外の泥んこをお願いするはずだったのですが、天候により屋内に変更になった経緯があり、今回はそのときの代替となります。ただ今回は気温や場所的に水着での撮影が難しく、Tシャツでの体験となりました。またモデルさんのスケジュールの都合で短い体験時間となり、作品の収録時間も短めになっています。水着をご期待の方、もっと長い時間をご期待の方にも申し訳ございません。

ディスクジャケットなし、プラケースにて発送いたします。

内容詳細はこちらをご参照ください。
http://www.route207.net/drk23.html