PT08BDMWパイ投げ体験その8 手本編

クリックで画像を表示
■Blu-ray版
■商品番号:PT08Blu-ray-Route 207

Blu-ray版、本編各約25分)

2人のモデルさん(画像1枚目がAさん18歳、画像2枚目がBさん20代後半)によるパイ投げ作品です。 Bさんは「パイ投げ体験その5 奔放編」にもご協力いただいています(ややこしいですが「奔放編」のページのAさんがこのページのBさんです)。
今回は、2人に「飴食い」・「パイ投げ」・「クリーム顔面つっこみ」・「連続パイ投げ」のお手本を実演してもらって、コツのようなものを解説してもらうという内容です。
どちらが最初にお手本役をやるのかを押しつけ合って、Bさんが最初に飴食いをやることになり、その流れでそのままパイ投げも受けます。 ホイップクリーム顔面つっこみのところでBさんがお手本役を交替しようと主張し、そのあとはAさんがやられ役になります。 連続パイ投げの途中から自由に投げ合ったりこすりつけ合ったりするような展開になり、モデルさんはその時間帯がいちばん楽しかったとコメントしていました。
毎度ながらクリームの量的には少量に過ぎません。軽めの作品としてお楽しみいただければと思います。

ディスクジャケットなし、プラケースにて発送いたします。

内容詳細はこちらをご参照ください。
http://www.route207.net/pt08.html