PT13BDMWパイ投げ体験その13 緑青編

クリックで画像を表示
■Blu-ray版
■商品番号:PT13Blu-ray-Route 207

Blu-ray版、本編各約37分)


パイ投げの作品です。タイトルの「緑青」は「ろくしょう」と読みます。
モデルさんは1人です。最初に簡単な言葉遊びゲームでパイ投げ(映像上の収録時間は約10分ほど)、次にサンプルを見た範囲での出来そうな限界への挑戦として銅像パイ投げ(約19分ほど)、最後におまけのような形で飴食い(約5分ほど)をしていただきました。それぞれのパートごとに完全に綺麗に落としてメイクもし直しています。
今回の方はふだんはコンパニオンなどをされているそうですが、通常とは全然違った系統の撮影にもかかわらず、どのパートもとても積極的に楽しんでおられました。銅像パイ投げでは、パイの他に墨汁や粉なども受けていましたが、それすらも「なにが来るかわからない感じが楽しい」と前向きにコメントしていました。
銅像への変身シーンで緑色に塗るシーンがありますが、落としやすく肌に残らない種類の絵の具(ペイント)を使っています。絵の具の種類によって落ちにくさに違いがあったりしますので、もし実践の参考としてご覧になるような場合には、そういった点はご注意ください

ディスクジャケットなし、プラケースにて発送いたします。

内容詳細はこちらをご参照ください。
http://www.route207.net/pt13.html