PT15BDMWパイ投げ体験その15 クイズ編

クリックで画像を表示
■Blu-ray版
■商品番号:PT15Blu-ray-Route 207

Blu-ray版、本編各約28分)

パイ投げの作品です。
関西の19歳のモデルさんで、4~5月に掲載・更新した「メイク撮影を委託してみる 第4回」と同じ方です。 今回は、カードに描かれたシルエットからその都道府県の名前を当てるクイズ10問に挑戦していただき、不正解のたびにパイ投げ、さらに5問以上間違えるとさらに追加の罰ゲームもするという内容です。問題の難易度が高いため実際には最初から罰ゲーム前提ですし、モデルさんも最初から覚悟はしておられます。全体的に「パイ投げ体験その13 緑青編」と似た構成かもしれません。
罰ゲームは、オバケキャラクター風のメイクをしてホイップクリームを浴びたりパイ投げされたり、さらにメイクに使った塗料も浴びたりというものです。メイク用品によるメイクではないため、あまりメイク系のシーンには見えないかもしれません。
モデルさんは、「パイ投げ(の撮影)は初めて」ではあるものの、実生活ではご自身の誕生日やあるいは友達の誕生日に巻き込まれたりで何度か顔面ケーキをされたことがあるそうで、そのうちもっとも派手なものとしては小麦粉・ローション・卵を混ぜたものをかけられたこともあるとのことです。それでも今回の撮影ほどではなかった、ともコメントしておられました。
もともとこういったおバカなノリもお好きなモデルさんらしく、罰ゲームもむしろ感触が良く楽しかったそうです。そういった点でも「パイ投げ体験その13」と同系統の内容かもしれません。

ディスクジャケットなし、プラケースにて発送いたします。

内容詳細はこちらをご参照ください。
http://www.route207.net/pt15.html