PT20BDMWパイ投げ体験その20 噴射編

クリックで画像を表示
■Blu-ray版
■商品番号:PT20Blu-ray-Route 207

Blu-ray版、本編各約29分)

関西のモデルさん2人に、(1)粉の飴食い・(2)言葉あそびのパイ投げゲーム・(3)各モデルさんの撮影画像を当サイトのTwitterにあげてそのお気に入り登録数を競うという3種類で対決していただきました。うち2勝したほうが勝者となり、負けたほうはゆるキャラ風の面白メイクを施されてパイを投げられ放題となります。時間としては、飴食いが4分ほど、パイ投げ部分が12分ほど、罰ゲーム部分が8分ほどです。
今回はパイ投げゲームと罰ゲームのところで、ペットボトルを工作した水鉄砲を利用して、クリームを噴射するような浴びせ方をしてみました。といっても、最近のテレビ番組で見かける装置とは仕組みが全然違っていますし、量も覆える範囲もさほど多くはありません。これはこれとしてご覧いただければと思います。500ミリリットルのペットボトルの蓋に細かな穴を空け、ペットボトルに素材を充填し、手で容器を押して噴出させるだけの単純な装置です。試してみたいという方がおられましたら、もう少し詳しい作り方を掲載したいと思います。

ディスクジャケットなし、プラケースにて発送いたします。

内容詳細はこちらをご参照ください。
http://www.route207.net/pt20.html