TT03BDMWペイント体験その3 順位編

クリックで画像を表示
■Blu-ray版
■商品番号:TT03Blu-ray-Route 207

Blu-ray版、本編各約35分)

ペイント(塗料)系の素材を使った作品です。 主に、白のポスターカラー(からだ)・練白粉をペイント状にしたもの(顔)・黒のポスターカラー(からだ・顔)・墨汁(顔)を使用しています。 終盤、粉も使いました。
今回はポートレートや商用モデルの経験が豊富なモデルさんということで、全身ペイントを体験して、過去のお仕事と大変さを比較して最後に順位付けするという内容をやってもらいました。 モデルさんのお話によると、サンプルを見た段階では全然大丈夫そうと思っていたところ、実際にやってみるとペイントで体温を奪われる点がたいへんだったそうです。 一方で、素材そのものはまったく抵抗なかったとのことで、チャレンジ精神のあるユニークなモデルさんだったと思います。
ペイントは前半が白、後半が黒で、白をいったん落としてから黒に移りました。 完全なコーティングではなく細部に塗りムラなどもありますので、画像等でご確認いただければと思います。
なお、この作品の補足的な内容になりますが、同じモデルさんで「ペイント体験その4 純白編」も同時掲載していますので、よろしければそちらもご覧ください。

ディスクジャケットなし、プラケースにて発送いたします。

内容詳細はこちらをご参照ください。
http://www.route207.net/tt03.html