TT07BDMWペイント体験その7 強調編

クリックで画像を表示
■Blu-ray版
■商品番号:TT07Blu-ray-Route 207

(Blu-ray版、本編各約14分)
ペイント(塗料)系の素材を使った作品です。 全編、バターミルクペイント(食品ではなく塗料の一種です)の白を使っています。
オファーをしたモデルさんに、どういった雰囲気で内容を組み立てたいかお尋ねした上で、それに沿って作品を作ってみました。 意図された要素が充分に再現できたかどうかは分かりませんが、モデルさんにとってはまったく未知のジャンルという状況の中、果敢にやっていただいたのではないかと思います。 とても端整でクールな雰囲気の方で、絵の具には抵抗感もあるとのことでしたが、体験や感触はとても楽しかったそうです。
冒頭5分ほどと最後の2分ほどはコメントシーンのため、塗料のシーンはだいぶ短くなっています。 ほんの小品としてご覧いただければと思います。
映像につきまして、5分18秒過ぎ(画像14・15番あたり)、前後に比べて映像の色合いや質感が変わるところがありますが、これはハンディライトの誤操作で大幅に暗く映ってしまったところを編集で明るさを持ち上げているためです。 見づらいようでしたら申し訳ございません。意図的な演出の類ではありませんので、あらかじめご了承ください。

ディスクジャケットなし、プラケースにて発送いたします。

内容詳細はこちらをご参照ください。
http://www.route207.net/tt07.html