PT24BDMVパイ投げ体験その24 絵心編

クリックで画像を表示
■Blu-ray版
■商品番号:PT24BDMW-Route 207

「パイ投げ体験その23 メイド編」・「ペイント体験その22 潤滑編」・「メイクその15」・「メイク番外編 バレエの思い出」のモデルさん(Mさん)から、またまたパイ投げ作品OKのお友達さんを見つけた、前回が楽しかったのでもしよかったらまたお仕事を、とのお話をいただき、撮影させていただくことになりました。今回は、前半(15分ほど)は(1)絵心対決(10秒でお手本を覚えて絵を描く)(2)テーマ限定しりとり(3)クリーム盛りチキンレース(秤に乗せた紙皿に交互にクリームを盛っていき、200グラムを超えたらパイ投げされる)の3つのゲームで対決、負けたほうがその都度パイ投げされます。

後半(16分ほど)は、「綺麗になれる泥パック」「運動会で紅組のリーダー」という2つのキーワードだけを頼りに役割を選び、それぞれにその役割をやってもらいました(実際のアクションは、泥へのヘッドダンクと赤塗り)。Mさんはこれまでの経験があるので、「紅組のリーダー」のほうはある程度予想できたそうですが、「泥パック」のほうがヘッドダンクとは思っていなかったそうです。

お友達同士ということもあって、笑い声の多い、賑やかな撮影でした。前半のゲームも後半のクリームの塗り合いも、楽しかったそうです。まみれ系はこれで3回目(メイクを含めると4回目)となるMさんは、「これまで何度かやって、精神的な余裕をもって楽しめるようになった」ともコメントされていました。

内容詳細はこちらをご参照ください。
http://www.route207.net/pt24.html